カミナリ


今朝の 知多半島地域の   雷雨! 凄かったですね~w

家の中の犬達も 神妙な顔をして 外の気配を うかがっていました。

きっと ・・・・・ 外飼いの子、、 みんな 恐怖におののいていたんじゃないかな。

心配しても ど~うしようもないんですがね、、 すっごく気になってしまいます。

ブランは どこか落ち着きなく うろうろ。 普段 掃除機を近づけても 全く動じるところ

がないので 雷なんかも 平気かと思ったら さすがに今朝の爆音のような雷には

身が縮んだのか? ・・・・・・ こんなところに 避難。。

洗面所の  隅っちょ。 


DCIM0617.jpg



タオル掛けの バスタオル下に身を隠し これで 雷様 に バレてないつもり?(笑)


DCIM0616.jpg
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

そちらも週末?だっけ 凄そうだったね。
一番の怖がりは エリーで 彼女は外飼いだったからか
雷にはすごく神経質だよ。狭いおトイレの隙間でうずくまったまま(笑)

おへそ 取られるなんて~ 子供時代が懐かしいわ~www

No title

いや、今年は雷の当たり年なのかな?
こちらは夕方すごかった!
かわいいね。おへそは無事かしらん?ぶらんくん。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター