めんどくさい奴(笑)



猫1点の 光(こう)くんです。  1歳くらいで 尿路結石を 2度体験。 以降、食事に気をつけてますが

最近、水分摂取が少なくなったな~ と思っていたら・・・ 先日から 四六時中 トイレとお友達に。。

ひゃあ~~~~~~ ダイジョブけ~~~~~~?????

はっ・・・・・ なんとか 病院行は免れましたが 度重なる トイレ訪問で ちと疲れた模様な 光にゃん。



DCIM0596.jpg

左の耳は 家犬と 鬼ごっこ&プロレスごっこ が白熱して 家犬に耳を かじられてしまったようです。(耳血腫)

せっかくの立ち耳が もう二度と立たないんですわ。 猫の爪で 犬の眼球を やられたら これまた 後悔しても

しきれませんから、、 以降は ヒートアップする前に 終了~ゴングを鳴らします。

対戦相手は コレ(歌) ↓ 我家ナンバーワンの イケイケ嬢。  言いそびれてますが 歌ちん MIXで 

おそらく チワワやら ブルやら がはいっているみたい。  それぞれの 犬種の過激(笑)な 部分を持ち合わせて

いるみたいで ほんっと! 色々大変なことが ありましたー!(笑) でも いい子なんですよ、はい?www

uta3.jpg


話それました。  猫くんのいる和室で アイロンかけをしていたら ・・・・・・・(和室は犬禁止としてます)

柵ごし(犬が和室に入らないように マネージ) に ブランが 物言いたげな表情で こちらを見てた!

DCIM0593.jpg

「何よ?」 と 聞いたら 

「別にい・・・・・・」と答えた。(ホントか?笑)

DCIM0595.jpg


で、、、アイロンかけが終わるまで 神妙な面持ちで そこにたたずんでいた ブラン。

まるで なにかを 反省してるかのような!?(それは ないなーい笑)


DCIM0594.jpg


そのブランを 反対側から じい・・・・・・と見つめている 光にゃん。 はやく 正常にオシッコでますように。


DCIM0592.jpg

ブラン 何故 今日は神妙な顔をしてるんでしょうーか?

ブランは めんどくさい奴なんですう~(笑)  この続きは また!
関連記事

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

>こーんて

光にゃん  すげーメタボです。
ブランの 1*5倍あります。。 どーしたら ダイエットできるの~?
猫にことは 苦手かも~わたし。。

No title

光くんは美猫だね〜かわいい。
また後天的垂れ耳もねw
ぶらんくん、なんか考えてる顔してるねえ
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター