こんにちわ~(苦笑

ひゃーーーーーん 1か月間も更新せず、、、しかも「続きます」とか記しておきながら

この放置っぷりはないですね、、、トホホ。。 ごめんなさーい(T_T)

はい(〃▽〃) 気を引き締めて ちゃっちゃっと 更新しますwww

さ~て 5月に集まってくれた 東北ママさん と うさこさん。(その後 元気かなあ(´∀`*)

「気を使わないように^^」 と言っても そこは ほら! お互いの 「お土産交換」なんかも 楽しみの一つですよね?(笑)

決して高価なものじゃなくても 「あの人には こんな物が似合いそ~」 とか 「これ!はあの人が 喜んでくれそ~」

とか 私はそんな事を 考えながら 物を選ぶことが好きです(*´v`)

おそらく 東北ママさんも うさこさんも 同じじゃないかしら(^-^*


東北ママさんから ・・・・・ 青森県産米「青天の霹靂」の米粉を使った 「青天のショコラ」 すごーく美味しかったです。
             
                 ワインも もちろん「青森限定品」・・・こちらは まだ飲んでなくて冷蔵庫に。。

                 けど、絶対美味しいに決まってます!! 遠距離を 重たいのにありがとう。








そして うさこさんからは ・・・・・ きっと「どうしようかなあ~」と悩んだよねー?(笑)(・・・画像がブレてごめんねー)

                     でも  ドンピシャ!でしたよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚  今年の夏は ブラン用に マットを新調

                     しようと思ってたし、、 ウンPが臭わない袋も 愛用してます!(現にこの日も持っていた)

                     そうそう、、、 それと 静岡の「新茶」も頂きました。(これは現在飲んでいます笑)

                    





お二人とも 本当にありがとうございました。 プチお土産交換会!! 楽しくて 嬉しかったです♥

で、、 私からは?? もちろん、色々考えて 準備しておりました(〃▽〃) でも、、画像残してなかったの。。グスン。。


お詫びに  「ラッシー&ブラン」 の画像で勘弁してください(//>ω<)





東北ママさん うさこさん また必ず再会しましょうね~☆ 

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬4匹 猫1匹 シニア家族です^-^*

保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター