出会い ・・・ 大切にしたいこと


先週末に お客様がみえました。 お客様?・・・と、いうよりは? えっ~~~~~と なんだろう(笑)

早い話! ブランが縁で 知り合った方達♪

ブラン預かり当初から 今も変わらず ずっ・・・・と応援とファン(笑)で居てくれる方達、お二人様。

お一人は 2年前にすでに来ていただいた 遠路はるばる青森からの「東北ママさん」。

そして もう御一方は ・・・ じゃ~~~~~~ん!!

ブログアップのたびに 静岡からあつーーーーい メッセを届けてくれている うさこさんでえーーーーーす。

うさこさん ・・・ 3年越しで お会いできました。

初めて会うけども これまでブログ内でやりとりしていたので そこは ほら もう! 以前からのお友達のように。

とっても ナチュラルで 優しく 柔らかな方でしたね^-^  そして そして

ママさんも うさこさんも ブランのことを ほんっ・・・・・と!! 可愛く想っていてくれることが ひしひしと伝わりました。

ありがとうね。。 すごく すごく 嬉しいです。

一匹の保護犬が縁で こんな素敵なつながりが持てるなんて 私はなんて幸せなんだろう☆ と思います。

犬達から 私達人間は 沢山の幸せを与えてもらっているんですねえ。



お二人と待ち合わせの駅まで ブランとお迎えにいって その足で これまたお決まりの(笑)

新舞子ドッグ・カフェ マリさんちへ。 マリさん 堂々たる看板犬っぷり(笑) すご~く いいこね^^ 





ブランも マリさんに負けず いいこでしたよ、、、ね?(笑) 初対面の うさこさんとの間で リラックスしてました。




そしてマリさんちで 週末ランチ(情けないことに 写メ撮り忘れました涙) と 待望のこれ!!を堪能。





台湾風ミルクかき氷@マンゴ~~~~~~~~~ やあ やあ やあ ほんと美味しいわあ^^

スバラシイ出会いを 祝するような ミルクかき氷の 美味しさ。

3時間ほどの滞在でしたが すっごく楽しかった。

                                            続きます。。




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

子供の日





子供の日に メンズ組の記念写真を

撮りました。



お兄ちゃんの ラッシーくん






そして 子分のブランくん









オモチャの兜は昨年の物でした。



そーだ!確か昨年も 子供の日に

撮ったね。





平成28年5月5月撮影

















(;゜゜)ウーム あまり代わり映えしない



って、良いことなのかしらね(笑)



ブランなんて まったく同じだし?(*_*)











そしてそして 昨年はこの方が居たのだ。









ゼロくん。



思い出して里親さんに この画像を送っ

たらね 「月日が経つのは早いですね

ブログでこのカブトの写真をみて、ゼロ

に恋してました(笑)」 って。

思い出の 子供の日です。



続きを読む

ご連絡✨

  

業務連絡となります😅

うさこさ~ん(´∇`)

ナイショ🙊機能にて、メールアドレス教えてください。

ご連絡したいことが あります😉

宜しくお願いします。

プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター