ゼロくん


少前になりますが ゼロくんの里親さんから 近況画像をいただきました。

まめにトリミングに連れていってもらってて ピカピカのフサフサ 立派なシュナウザーだこと^^

また 会えるのを 心待ちにしていますね、、、 ママさん いつもありがとう~☆










それにひきかえ 我家の毛長メンズチーム ラッシー&ブランは なかなかオシャレをさせてもらえません(爆)

日々のケアーは怠りなくやっているので そこそこ??汚くはない(なんじゃ???)けど 春だしねえ~

ってことで 行ってきましたよ~

ビファー&アフター載せようと思いましたが あまり変化なしだった(笑)

お疲れまさだったね~ブラン♪



・・・・?ラッシーの後ろ、、、、  ちょっと怖い顔が?

ぷぷっ、、、 置物のたぬき君の顔ですよ~ ワタシもびっくりーwww

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬4匹 猫1匹 シニア家族です^-^*

保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター