ゼロくんと再会♪

11月も終わりの頃 ゼロ君と再会しました^^ ・・・・ 新舞子・ドッグランにて。





しっかり 落ち着いた 家庭犬に 仕上がっていましたよ(笑) 毛並みも (画像では分かりづらいけど) 光沢のある

シルバーで 艶っつやになっていました。  幸せオーラ 満載ですね、うん。

この日 当初は ゼロとママさん、、、ワタシは 選抜犬でwww ブランとラッシーを 引き連れての再会でしたが

急きょ ワタシの友人2名とトイプー軍団3匹 が飛び入り参加で とっても賑やかで楽しい会^^となりました。

そして ラッキーなことに お天気が ぴーかんの晴天、、、にもかかわらず ドッグ・ランは貸切状態。


ボール、、投げて 投げて~ と 熱い視線を送る ゼロ。




ゼロ君と トイプー・あずき君の 2匹で ボール争奪戦を 繰り広げていました、、、楽しそうだったね♪

あっ!一番手前は ブランですよ!!・・・ブランファンの皆様へ。。(笑)


ひとしきり 遊んだあとは ランチ&カフェをしに・・・モチロン!!『プチ ワン カフェ マリー』さんちへ。





ママさんは ドッグ・カフェー デビューな日でもあったので 何かと落ち着かず、、、ということで

ゼロ君を拉致してみました(笑) (ゼロ君の横にはラッシーが居て半ば押しつぶされていました笑)



もっと画像を撮るつもりでしたが 予想外のバッタバタで それどこじゃなくなり(笑) 

最後の画像は カフェでの 「 「Marie's FRIEND 」撮影に便乗^^;  ← ゼロ君載っています♪




短い時間でしたが とってもとっーーーーーーても楽しい時間でした。

遠くから お越しいただいて ママさん&ゼロ君 ありがとうございました。

時間の経つのって ほんとに 早いな。 ゼロを 預かっていたことが まるで夢のように思われ

ゼロは 最初っから ママさんちに居た子のように 感じました。 それだけ 今の暮らしが ゼロにとって

最良なんだな、、、と思います^^  一匹の保護犬によって 繋がる人との和が とても温かく感じてほっこりしました。

保護犬! ばんざ~~~~~い。

また 時間できたら ともネットさんに お邪魔しようかなあ~ ワハハ。。


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター