変わらぬ思い

デザイン関係の お仕事をしている

お友達に 描いてもらいました。

かれこれ 七年くらい前?(かなり曖昧です笑)




歌ちゃん(向かって左) と 亡愛犬の夢(16歳で老衰)。


それぞれの特徴が ほんと!よく出てて  私のお宝物。 

夢は 気高きビーグルMIXで ♂なのに?いつも澄ましてて(笑) 

かたや ♀の歌は まさに絵のとおりで 例えるならば「じゃりんこチエちゃん」(爆)

いまでこそ 四頭多頭飼いだけど 最初は 夢一頭で、六年めに歌が家族に。

その後 保護犬の預かりをやりはじめ そちらに手がかかったり 意識が向くようになり

夢のことは 後回しになることも しばしば。

この絵をみると 色々な思い出が頭をよぎる。

現在を 一緒に暮らしてる子達も 熱烈に可愛くて 大切な家族。  

でも、いつになっても 一番犬は夢である事は この先も変わらないと思う。

留守番の多い我家だけど 今 夢は私のハート横で まったり寝ているように思う。

  

今年の願いは

今頃ではありますが 昨年の思いを。

ブランが我が家の一員となり 日々穏やかに

暮らしていますよ。 
 
シニアパック(猫入れて四匹(*≧∀≦*))だから

皆が一気に具合悪くなったり?最悪な状況を

考えると ゾッとしますが、そんな心配ばかり

数えても シャーナイので、私も含めて 

とにかく健康第一を最優先してきました。

それを叶えるのは、朝晩の散歩と食べ物

(フード)。

特別な事を❗ではなくて 毎日無理なく

続けていく事を❗心がけて。

今年の願いも『全員健康🙆』だな(笑)

新年の写真にしては かなりショボくて  

お恥ずかしいですが、、、て言うか?

さすが!シニアパック😨 

皆 居眠り(-.-)Zzz・・・・してない?(笑) 

まっ こんなシニアパック❕ですが

本年も どうぞ宜しく お願い致します😃






本年も宜しく~

ご無沙汰しておりました。 慌ただしく過ぎた12月。 時すでに 2016年なり~ もうね、、焦りませんよ(完全なる開き直り 笑) 今年はね スローペースで じっくりと進んでいこ~っと、思います。 最近のニュース。実は 増えました!・・・へっ? 12月の29日に 地域のゴミ捨て場に この子がね 捨てられていました。 新年早々 ちょいエグくてすみません😅 早朝散歩で通る道すがら。 薄暗い時間に見た時には まぢ!生きてる  犬だと思いましたわ。てっきりゴールデンの  仔犬かと。網の中で じっとたたずんでて 本当❗心臓止まりそうでした。  しかし よくよく見てみたら? 置物の犬ではないか。 少しホッとしたものの 微妙な気分。見るからにボロッと感満載で お世辞にも可愛いなんて言えない。 はあー ゴミ収集されちゃうんだ😢と 悲しい思いを引きずりながら 犬三匹連れて トボトボとその場を後に。    で!その話を近所の友人に『拾おうと思った けど』と、話したら 『なんで拾わんかったん?』 と言われて、すんごく後悔。 翌週、回収された後にまた通ったら なんと!   まだいた~🌠ちょこんとお座りしたまま(笑) ゴミ収集に置いてきぼりになった理由は 分かりませんが、もうこの子は私が持ち帰る 運命❗なんだね。 そして水洗いして 目と鼻を補修🙆 そしたら❗活きかえった🍀 ゴールデンだと思ったけど ビーグルだった。 私の愛してやまない ビーグルだったので ますます これは縁以外のなにものでないね。 亡愛犬の夢くんに 似てる。 そんなこんなで 仲間入り。

  あっ!(゜O゜;! すみません😣💦⤵タイムアウト 続きは また👋😍 今年も 宜しく😃✌でーす。🍀

続きを読む

プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬4匹 猫1匹 シニア家族です^-^*

保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カウンター