トリミング

かかりつけの動物病院に併設されている
美容室に ラッシーとブラン 仲良く
トリミングに行ってきましたよ。

帰り道 車中での ショット📷



う~ん🍀可愛い❤

そうだった!

ブランに 購入したベッドの 一番乗りは

猫(光)くんでした。






猫くんには もう少し深さがあったほうが

いいみたいだけど(笑) 新しい物には 我先 

に飛び付いてくるよ^^

秋物ベッド

気が付けば 季節は 秋

スーパーで 激安のベッドを見つけたので 即買い!(見た時に買わないと すぐに売れちゃう笑)

来る冬に備え ブラン用にと思い 色彩も「ブラ(ウ)ン」系を選択。

ザ・チワワなブランに ぴったりサイズ♪




イケイケ歌ちゃんにも ギリ!いけます♪♪♪(こーみえても 歌ちゃんの体重は ブランと1キロ差くらいです)




なのに、、なのによ?

そりゃ~ アンタ、、 アンタには 無理っしょ?





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

嘆願書!~期限10月10日着

取り急ぎで ・・・・・「marieな一日」さんのブログから ↓ ↓・・・・・

         ゴールデン・めぐちゃん

ご一読いただきまして どうかご協力をお願いします。






期限がすぐそこなので 私は とりあえず1枚ですが 集まった時点で送付しました。

ほんとに微力ですが 犬達を愛する方々が 寄り集まれば 大きなパワーになります。

「里親募集」や 今回のような事態は 一人で頑張っていると とてつもなく 孤独感が押し寄せ

潰されそうになります。 たとえ 見ず知らずの方からでも なんかしらのアクションは

とても大きな励みになるし 「一人じゃないんだ!!」と思えます。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

やっと 行けた・・・その2

タブレットさん 無事帰宅いたしました。 

7月に購入して 2ヶ月弱なのに 突如電源が入らなくなり(何をやってもダメだった) ドコモさんに相談。

「あんしん保証」に加入してるので 修理なら無料!! 修理が不可能で 商品交換となれば 7500円で交換!!

でもさ でもさ たった2ヶ月ですよ? 使い方にも慣れ これから 色々と使おう!!と思っていた矢先の出来事で

CMでやってた お風呂でも使えます、 とか 商談時に便利にフル活用できまっせ、とか ぜんぜ~~~~~ん

そんなふうに使っていないし。。 同時に購入した スマホの方がよっぽど 酷使しているじゃんかね。

んで 結局は 基盤に不具合が見つかった、、とのことで 「基盤交換」 しました。

ついでに? 裏面のケース内側で水漏れマークを確認した為 裏面ケースも交換しときました!!


と 微妙にお得感を かもしだされて(笑) 初期化したまっさらな状態で 戻ってきました。

もっとも まだ使いこなしていなかったので 初期化されても なんの不都合もなく もう一度最初から

諸々をインストールして なんとか復活できました。  勉強になったわ♪(2ヶ月弱で ポシャッてしまう

ような代物かいっ!! ていう所には 突っ込まず(笑)


さてさて 前回の 続きをば。。

お店の片隅に 「ともネットさん」の 洋服が置かれてて その中から ブラン坊ちゃんにあうサイズの

お洋服(笑)が1枚だけ!残っていました。。 季節セール品で 500円なり!!

即、一緒に行った 近所のお友達が 「わたしが買ってあげる~☆」と言って 購入してくれました。




ブランに着せたら ピッタリサイズでしたよ。 可愛い~っしょ?^^




『服』と言えば 5月に東北から遊びに来てくれた お友達が 立ち寄ったアウトレットで ブランに買ってくれたんだっけ。

こんなに 遅くなってしまい ごめんね~(涙)  サラリと着こなして上品なお坊ちゃま風です(笑)




最後は めずらしい「鹿肉ジャーキー」もあったので これは 皆(犬4匹)へのお土産で購入。




また 美味しいランチと マリちゃんママとの犬談義をしに  お邪魔しまあ~す^^

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カウンター