お知らせ^^

『 ゆめこ、、あと1週間で 忙しさから 解放されるらしいっすよ。
と、言っても オレっちには さほど関係ないけどね。 まっ! せいぜい オヤツがちょっと
多めにもらえるくらいかな』


DCIM0980.jpg

『すっかり春の日差しになったから 日光浴をしなきゃ。。
太陽の日は丈夫な身体を造るらしいっす。』


DCIM0979.jpg

注・・・画像は オ〇ッコちう~~~笑

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

日なた


昨夜 結構強い雨の中でも 頑張って散歩(運動というよりは 排尿・排便のため^^;)行きました。

ブランは 「いつもの(ウンチ場所ね)」処まで 抱っこして 無事、ウンチしてくれました(笑)。

しかし 毛長のラッシーだけは別! カッパ着せてもお腹あたりが どえらい事になってしまうので

小雨以外 ラッシー君の散歩はパスですな。。

そんな 大雨となる半日前は ピーカンのお天気だったんですよ~

午後からの仕事だった為 お日様の下 しばし庭でくつろぎタイム。


ラッシーがまったりしていると すかさず ブランが横に来て ↓  ↓

DCIM0976.jpg



しばらくしたら ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

寝た。。(笑)  ああ、、アタシも こんなふうに うつらうつらしていたいなあ~~~~~☆

DCIM0977.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

疑問

ところーで? なんで 猫くんまでもが 「たいくつアピール」するかなあ~

DCIM0973.jpg


ある人から 「珍獣」と言われた 歌ちゃん。。 

ぷぷぷ。。。 可愛いじゃんね。 すでに オーバー10(10歳以上)だと思われますが

走らせると めちゃくちゃ速い! 散歩の 最後自宅までの30メートルは 皆で徒競走を

するんだけど 歌ちゃん ダントツ!! ワタシ?? もちろん ゼーゼーハーハーですがな(笑)


DCIM0972.jpg



ミノムシのように くるまって、、 ♪あったかいんだからあ~♪

DCIM0974.jpg

ブランも走らせると速い。 そうそう チョロQ(分かる?笑)のように 小回り効かせて

滑るように走り回るんだよ^^

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

やっぱり


あ~~~~~あ 退屈だわ~~~ 

どうする?俺たち・・・     知らんがなっ!(笑)


DCIM0971.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ズーム・イン

ゆめ子さん 多忙すぎて? (笑)余計なことは 考えない!と決め込んでいる この時期。。

犬達も たいくつしてるだろうなあ~ どっこも連れていかないし おまけに朝晩の散歩も ショートコースに

なっちゃってて 買い物も近くのスーパーと 生協の宅配のみで 犬達のオヤツも特に買わないし。。

「 ああ・・・たいくつだわあ~ 」と態度で表してますwww ↓ ↓ ↓


DCIM0967.jpg


そんな中で ズーム・イン は ココ!!


DCIM0968.jpg


メタボ NO1の座を獲得! 猫一点の 光(こう)君。 なかなか ダイエットできず、、ついつい呼ぶときに

「で~~~~ぶ 猫~♪ デブ ネコ!」 って。。(猫好きの皆さん すみません^^; もちろんワタシにとっては大切な
猫くんですよ~笑)

しかし こうして画像で見ると ブランの方が大きくみえる? 実際には 「光 3 :  ブラン 2」 くらいの違いで

ブランの方が チビ助なんですよ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター