もお~です。にゃーご♪

生後2ヵ月くらい??

6月21日 雨降る夕方 側溝にハマってドロドロでいたところを知人が保護。

取り急ぎ「ノミ・ダニ」退治して現在はそのまま知人宅にてお泊。

動物病院へ行って健康チェックなどして ゆめ子宅へ来る、、かも(予定)ね。

保護して3日ゆえ 細かいことなど なあ~んも分からない・・・んだども!?

とりあえず名前・・・牛柄みたい?(色合いだけ)なので もおちゃん(いやーん 可愛いー)

性 別・・・・・・・おんなのこ

健康状態・・・・・・やせぽっち(これからドンドン食べてぼっちゃりになるはず)


今のところ ここまで。。






えっ?? あっ、、、

えっ・・・・と どんな仔猫ちゃんか見たいでしょ? でしょ??






じゃーーーーーん もおちゃん初公開!!





DCIM0456.jpg 

・・・・・くっ くっ くっwww なんでかなあ~ 笑えるなあ~ 
最初一目見て 笑ってしまった ゆめ子。

なんかさ、、お笑い系に思える、、と まあまあ未来ある仔猫ちゃんになんて失礼な!!
(でも ゆめ子 お笑い大好きだから)







DCIM0457.jpg

んで、角度を変えて・・・ おおっ! 尻尾が綺麗なちょくせーーーーん♪








DCIM0458.jpg

・鼻の黒ポッチ・までもが もおちゃんをお笑いにしたててるよーーーー
けど・・・何度も何度も見ていたら なんか綺麗に見えて
キターーーーーーーーーーー!!!
そうよそうよ もおちゃん 成長したら美人さんになると 思う!!





DCIM0459.jpg

栄養ある美味しいご飯をいっぱい食べて ガリガリ体型⇒牛体型標準体型を目指そうね☆
その頃には 毛つやにも磨きかかって ふんわりさらさらになるからね☆




もおちゃんの里親募集については「半田地域ねこ」さんの全面協力で行っています。
里親希望・お問い合わせ等は ゆめ子の方でオッケーですが 「譲渡条件」等につきましては全て「半田地域ねこ」さんに準じております。

↓  ↓  ↓ 
【半田地域ねこ】  ←コチラをご覧下さいね。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター