子供の日





子供の日に メンズ組の記念写真を

撮りました。



お兄ちゃんの ラッシーくん






そして 子分のブランくん









オモチャの兜は昨年の物でした。



そーだ!確か昨年も 子供の日に

撮ったね。





平成28年5月5月撮影

















(;゜゜)ウーム あまり代わり映えしない



って、良いことなのかしらね(笑)



ブランなんて まったく同じだし?(*_*)











そしてそして 昨年はこの方が居たのだ。









ゼロくん。



思い出して里親さんに この画像を送っ

たらね 「月日が経つのは早いですね

ブログでこのカブトの写真をみて、ゼロ

に恋してました(笑)」 って。

思い出の 子供の日です。




関連記事

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

1年過ぎてしまえば、あっ、というまに感じるね😆
だから、大切に過ごさなきゃ✨\(^-^)/

Re: あ、

(*´σー`)エヘヘ 歌と、黒ラブエリーは
レディース🐤よ(笑)

Re: ちょww

うさこさん

それ❕ 昨年と全く同じですね(笑)😅

No title

あはは、ゼロくんのこの写真、なんかもう懐かしい感だね。
1年前なのにね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、

すみません、さっきの、途中だったのに間違えて送信してしまいました。。
そしてずっと、みんな男の子だと思ってました。。

ちょww

ブラン君の乗っかってる感がツボにはまって涙目です!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター